日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

神奈川pay

ばんちゃ


勤務205日目。4連勤




あれもこれも心のうちにしまって






いや知らんけど






急に雨降って寒かったわね







乗り換えミスった








なんかいつもと違うなって思ってたけど






ここで乗り換えた方が14分早く着くわ







詰んだ詰んだ







きゅ〜








まあいいけど











神奈川payのやつどっかで使えねえかな








1200くらいあるからこれでタバコ買っちまうか






4月末で付与終了と







んで5月までに使い切ってって







もう1回くらい楽天pay払いしてもいいかもな






最大20%着くからお得









うん







もう1回くらいpayで払っとくか







それだったら先にカートンで買っててもいいけど






20%って結構でかいよね









payする時用の支払い方も見とこ








今日は久しぶりにゲームしよ






まずはモニターとか戻さないと








めんどっちい







へい。







今日はこの辺で。








さみいからはやく帰ろ






では。









ばいりゃら〜






電車の中からお送りしました。