日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

トートバック

ばんちゃ


休日です




午前中は彼女が実習で必要なレジュメを送って欲しいとのことで




家から色々取ってきた



その後ヤマト運輸で配送




初めて持ち込みで郵送したわ







配送と郵送って違いあるかな







郵便だったら郵送っぽいけど









どうでもいいか






午後はパチンコ







とりあえず4万下ろして勝負






最初の台でしっかり25000稼いで





やめた





なんかそんなに他の台も打ちたいなってなんなかった






追っかけず正解でしたわ








ヨドバシでヘッドセット新しいのかって






友達に聞いたらロジクールは2年保証があったらしく





言えば新品交換できた説






まあ保証書も箱もないんで






確かこれはとっとかなくていいやって捨てたんだよな




gloの箱取っとく割にそれは捨てた







あれだね





5000円以上の品の場合は取っとくスタイルにしようかな






どうせ売る時大した金にならないし








買ったあと駅近くをブラブラ





誕プレ何が欲しいって聞いてトートバックだったから探したんだけど





あんまりみつからなかった




やっぱららぽーと的なところに行かないとないかなぁ



今度グランベリーパーク行ってみるか






ヘッドセット買ってもまだ1万余ってるし







自分の服も探そう







駅ぶらぶらするにあたって指輪を外してたんだけど







家に帰る時見つからなくて死






結果的には見つかったけど、マジでヒヤヒヤした






不埒なことを考えた罰かなぁ






むう







家帰ってからはぺックス





今日はギルティやってない






今両方ともモチベが高いのよ





ぺックスはいい感じにポイント盛れたわ





盛れ盛れ





やっぱ一緒にやる友達が強い






判断が早いとね






もちろん元々のエイム力とかも高いけど




素晴らしいわ






とりあえずゴールドまで行けたので




今回のスプリットも頑張るぞn回目






初めてプラチに行きてえなぁ






へい



今日はこの辺で。





明日もぺックスやろ




実習頑張ってくれ




では。




おやすみなさい。







自室からお送りしました。