日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

飲み放題

ばんちゃ


勤務221日目。3連勤中





明日働けば休みぞ






明日仕事終わったら飲みに行こうかな






職場近くに1時間500円でレモンサワー飲み放題の店があって






唐揚げ屋さんなんだけど







ちょっと気になってる







1人で飲むし木曜だしいい日だと思うんだよなぁ







ただまあ1人で飲むのは寂しいかなとか思ったり





焼肉なら食べたいんだなってなるけど





唐揚げなんだよなぁ






しかも1時間で2杯くらい飲めるかどうかって感じ







一般的に2杯飲めれば500円はすると思うんだけど







どうだろうなぁ






ちょっとちゃんとやってるかも気になるし





とりあえず下見程度に行ってみようかなぁ







今日は残業してるよ







おしゃべりしてたら記録全然出来なかった







仕事の話だからと言い聞かせる






残業代にすることは考えてないからな







とは言ったものの






金の方が実際欲しいよなぁ





けどしゃないか







好きなように休ませてもらうわ








今日はこの辺で。





有給と合わせて半日で帰るのもありだな





では。




ばいちゃらー






電車の中からお送りしました。