日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

健全

ばんちゃ


勤務227日目。5連勤


そして1時間半早く帰ってる






残業したから早めに帰るのはいいんだけど





早めに帰ったところで仕事が残ってたりするんだよな




結局って感じ





クズになりそうでやだ









変なこと考えてるなぁ





同じ1万でも意味が違うぞ










お金を貯めるのが下手なのはこういうことも関係あるよな





無理







早く帰ったら金使わなきゃみたいな考えが良くない










どうするかなぁ








真っ直ぐ帰っても今日は祖父母が家にいるんよね










カラオケかパチンコかかなぁ






1人で飲むのも違うし






んんん






てか今日1時間半早くの予定だったけど





結局16:30まで人と話してたわ









じぇえ







まだパチンコ打ってた方が健全















自分勝手に彼女に電話してえ







彼女はあれでした






インスタで早くGWになって欲しいって投稿してたのでちょっと安心







まあでもLINEは見れないんだよな







自衛できることはすごいいいけど





こっちはやっぱ悲しいわ








はああ







こんなんで来週の誕生日大丈夫かよォ









LINE1本は入れておこ






それ以外は何も出来ない






お誕生日おめでとう🎉と今週電話したいって言うかね






それだけ




心配はしてるけど、それを文面に入れると余計なことあっちが考えそう






さあ来週はそれを守ることができるのかね






今日はこの辺で。






とりあえず定期代下ろさないとな





今日が給料日だったら良かった




では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。