日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

5連休

ばんちゃ


勤務234日目。明日も仕事





今朝彼女を駅まで見送って




午後から仕事




13:30-17:30なんて全然働いた感じしない






やっぱり半日勤務は微妙







だったら1日休めば良かった








GW終わるから早速来年のGWも見てみる





今年は金曜日に祝日があった関係で10連休だたけど




来年は土曜日が昭和の日らしく9連休






どちらにせよ中の月火の2日間は休む必要あり






水曜日から日曜日まで休みってのも魅力的か






5連休ねぇ









なんでもいいや







どうせ休みにパチンコ行って金がなくなるんだから








そう考えると





来年同棲してるならそう言った変な遊びはできないわね









くぅ








ほどほどに遊びたいよォん







むぅ














いいけど







今日はこの辺で。





明日も研修用の資料とその他諸々頑張るぞぉい






では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました