日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

リハ拒否

ばんちゃ


勤務193日目。3連勤です







再来月のシフトを考えたンスよ







3月14日はボランティア団体の活動があるから






休みを入れたいのよね










でもホワイトデーじゃん










手前でチョコ作るか







後でチョコ作るか








一応14-16で休みを入れようかと思う








ただ3連休とると他の休みの日がしんどくなる












お悩み侍







だってみんな3連勤になっちゃうんだもん









むりくない???







今まで2勤務3勤務でひいひい言ってたヤツが




4連勤します!ってはならんのじゃ〜






だからといって3連勤の連続もむり











また半休使うつもり









一応制限はないはず











まあ別にまだ決めなくてもいいんだけどね









でも次彼女と話すとしたらもう6日とかなんだよな








とりあえず仮で作っておいた









主張は大事













はい。







今日患者にリハ拒否された












近づくだけでブンブンですよ









看護師長にお話お願いしたけど









俺を見て首ブンブン拒否拒否









他のリハ職でも拒否っぽい感じだったけど






何とかリハやれたって感じだったと










何が嫌だったかコミュニケーション取れればいいんだけどね









失語なもので、言葉が出ないんすわ










言語聴覚士の上司に、







言葉じゃなくてそれ(拒否)はもう感情だから、なかなか復帰は難しいよって






直属の上司に聞いたら



今すぐ担当変えるって感じではないけど




厳しそうだったら無理に介入しなくていいよって








難しいぜ〜〜〜〜









昨日の今日でキャラが変わるわけじゃないと思うから







明日の介入も少し考えながらやろ










つかタダでさえ今の介入患者しんどいのに







新しく問題できたって感じ







気づいたら明後日新患取って、担当6人目になるし








ふひ〜〜〜〜しんどい〜〜〜〜〜〜








無理ぽよ……









やれるだけのことをやるしかない









とりあえずタバコキメて落ち着こう









今日はこの辺で。





給料の割り振りしないとなぁ





ATM寄りましょ




では。






バイチャラ-






電車の中からお送りしました。