日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

10日間

ばんちゃ

勤務246日目。3連勤だなぁ




異動が5月からに確定しました




わーーーーーーい??






ついにふわっとしてたのが確定したわよ









そしてなんと休みは









日祝







とりあえず5月は土曜も入るけど









土日祝になった結果GWは2-5日休みです







4日間休みだぁ





それつかって公休数全部無くなる感じ









やや地獄







逆に言えば有給とか全然消化できないから





好きなタイミングで使ってってって言われた







結局個別リハはほぼないのかな







土曜日にやっちゃうって上司は言ってたけど






どうなる事やら










ちなみにあと何日病院で働くか数えたら10日だけだった







それまでで送りを用意したりしないと








明日は普通に最低限のことやって帰るけど








明後日は少しだけ送り用意しよ








6人担当いるけど誰も4月で帰らんのじゃ







めんどくさいね








GW出かけるかねぇ







彼女次第かなぁ






あとは家の事







今なんだかんだ祖父母で大変








頑張らねばなぁ







甘い蜜吸ってないでやってかなきゃ








これから勉強の日々だな










面白くなってきた










色々頑張ります






今日はこの辺で。






帰り1時間だけダーツやるかぁ






いや昨日やったから今日はいいわ








雨も酷くなりそうだし





では。





ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。