日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ノーマスク

ばんちゃ

勤務242日目。2連勤



魔の水曜日がやってくるぜ





だいたいいつも残業するくらいの時間になる




翌日に回してもいいっちゃいいんだけど






忘れそうだから当日に何とかしたい







って思うから残っちゃうにだなぁ





にだな





昨日はエペやってギルティもやったから24:30終了





そっから雀魂やって25時





全然寝れてないやんけ







良くないねぇ





そりゃ日中も眠くなるわけ




でもやめられねえ





中毒








このまま各駅で帰って寝たい気分









まあ頑張って乗り換えた






人いっぱいだなぁ






しんどいねぇ







はにゃ








イヤホンの充電がねえ









ああ





またやな客がいるわ








電車内位はせめてマスクしてや









キッツイって







なんかしゃがれ声が聞こえるなって思ったらおっさんがマスクしないで喋ってたわ





若者に対してなのかなぁ






もしかして話し相手もノーマスクかなぁ













やめてくれ







ぬっb





この駅で降りてくれ〜







と願います





今日はこの辺で。





おり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





ない!!!







はい




では。



ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。