日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

勝率

ばんちゃ


休日。3連休



今日はまた親の実家に行ってきた



ばあちゃんじいちゃんの病院送迎




なんか仕事と同じことやってるような





車で2時間





実家に行って飯食って






病院行って家に帰って





今日はあっちで飯食わず帰りに外食した





母親とガスト行ってきたわ






彼女の話とか家の話とか






今のところ彼女の親父の印象はあまり良くないだろうな






まあ悪いように言っちゃうからねぇ





それはそれ







家帰ってきてからゲーム





エペは全然ポイント盛れず




床ペロしてるわ






24時までエペ屋って







2:30までギルティやってた





あれだけ勝てなかった友達とやったけど12勝23敗くらいになった










勝率が上がってきたわよ






嬉しい








まだ使ってない技が多いから卓を増やしたいところです







でもちゃんと2本取れるようになってるから嬉しい







五分五分くらいまで頑張りたいなぁ






今日はこの辺で。




明日はショッピングモールめぐりかな






いいトートバックがあればいいが




では。




おやすみなさい。







自室からお送りしました。