日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

23時

ばんちゃ


勤務241日目。5連勤だぜぇ







今日は眠かった





他にも何人か職員で眠い言ってた人いたわ









今日はそういう日だったのかなぁ









うにゅう






今も眠い






記事書くの大変





今日は利用者でコーヒーカップを置く場所にこだわりがある人と関わった










なんやかんやありまして







とりあえず場所は変えれた






あとは作業開始時になんて言われるかな






明日も一緒にいた方が良さそう






さっき5分くらい止まってた






眠いんだろうなぁ





5:30は寝てる気がするけど







まあ少ないかぁ





23時には寝なきゃかなぁ





でもそれってめっちゃつまらささん





つまらないさ










でも仕事に影響出るなら仕方ないかなぁ





んっ







まあ頑張ればいいんだけど





仕事を






ふふ






今日はこの辺で。






あと4駅寝るかぁ






では。





ばうちゃら〜




電車の中からお送りしました。