日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

討伐戦

ばんちゃ

勤務243日目。3連勤



案の定残業だよん






19:40に出たっぽいからまあほぼ2時間残業だね






俺も水曜日は10時出勤にしようかしら





そうすれば19時に帰るって勤務時間になるけど







果たしてそれは許されるのか





残業ありきの出勤っていう





んー







まあ偉い人に聞くのが良い







さあ1時間早く帰れることになったが








金曜日に帰りたいけど、出なきゃ行けない仕事があるから






無理ぽよ〜









うーむ





どこか平日で早めに帰るか





来週のどこかだな






来週金曜辺りに帰りたいわ






そうすれば彼女と金夜会えるし






うぬ






可能ならそうしよか〜









へい







昨日夜にギルティでイノ討伐戦やってた






そしたら最初の戦いから50分、いのは17戦してた






もっと早く勝てるようになりたい






そしてそれを録画したものを動画にあげる予定







クリエイターまんやで







頑張るぞl





って何となく言っとくわ







今日はこの辺で。





今週中に昨日の動画をupしたいわ





では。



ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。