日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

18ヶ月

ばんちゃ


勤務245日目。





仕事早くおわれたなう(2022/05/20 18:03:02)




これで18:30には家着く






こっから3時間運転かあ










もうこの仕事終わりに伊豆に車で行くのも3回目かぁ





お金持ってかないと





気づいたら1年半だよ







なんかお祝い、、、





お酒飲もうって言ってくれたけど、もしかして記念日だからか






それなら花かなんか買わないとな







18ヶ月ねえ







そんなにかぁ







しみじみ









思えば喧嘩はあっちが拗ねるのが多かった気がするぞ






いやまあこっちが拗ねるような原因を作っているが





Twitterで見たけど






察してってのは自分の都合悪いところは見ないで察しろって意味になるから





結局非を認めない形だし仲悪くなるって







なるべく話し合うようにはしてるけどさ







うわなにするやめ









ネガティブ禁止〜







付き合ってくれてることに感謝やど







結婚も全然ありんこ






と思ってるマンです









今日はこの辺で。





明日は記事かけるかはわからんなぁ




頑張ります





では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。