日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

モバイルバッテリー

ばんちゃ


勤務174日目。仕事だなぁ





昨日雀魂やってたら普通に充電切れた




モバブ持ってかないと






友達の家で見たモバブが優秀そうだった






ライトニング、タイプc付属、USBポート2個で




充電はライトニング、タイプc、従来のAndroidでできるっていう






充電の速さもいい感じだったし






通販で探して買うべきかなぁ





ちゃんと薄かったから使いやすそうだったし





手持ちでコード用意しなくてもいいのめちゃいいなって思った






すぐ断線しそうだったけど







Amazonで探しても同じの見つからねえ








まいっか









今モバブって結構安いのな





1万ちょっとの容量でも2,300円くらいで売ってるのね








安いなぁ





喪服の話がどっかに行きそう






帰り際にコナカに寄りたいんだけど、



まいっかで行かない





早めに行かねえとなぁ








まあ楽天payが使えれば青山とかでもいいけど







へい



今日はこの辺で。




今日は夜ギルティらしいぜ




頑張ってこ




では。





ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。