日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

マヨネーズ

ばんちゃ


勤務283日目。4連勤終わったあああ







やっとっとやで







来週給料日なの辛い






ボーナスは金曜日入ったからな







なぁ






今朝ズボンに落としたマヨネーズの跡が落ちない






悲しいい






ちゃんと水で洗わないと








先週買った洋服を今日着てる







うへへ






今日は帰ったら洋服を車に積まないと







売りたいのだ







売れないやつも回収して欲しいのだ








にだああああ







予定では明日ボランティアに午後行くって話





その間なんかしててって言われたのよ








パチンコじゃなくてこういうことで時間潰したいぞ







と勝手に思ってる








あとは先週ホテル行っても致さなかったから







今日の夜か明日明後日にかけて行きたい気持ちはある






けど






こないだの飲み会と言いホテル代といい






全部こっちが出してるから、そろそろ出してくれても、、、







やっと昨日からバイト始めたらしいから




それの給料が入ってれば良きかな









知らんけど






今日はこの辺で。









とりあえず、連絡して向かうかぁ








あと2駅寝るぞ



では。




ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。