日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

やましいこと

ばんちゃ


勤務260日目。3連勤





明日働けば終わりか






終わったところで土日に予定があると







面倒だよォ






今週は土曜日に飲み会






お金ないが??







来週の水曜日も飲み会








これは女子しかいないやつ







伝えておいた方がいいかなぁ






やましいことがあるわけじゃないけど









飲み行くよって言うと嫉妬されそう








俺だったらそうする






けど言われない方が悲しい






と思う、、、、







ちゃんと伝えとくか







でもこないだ






飲み会増えてるって言ったら






拗ねるかもって言われた








シャーないじゃない







自分も実習の頃は行けなかったしさ









もちろんそれを伝えたところで何も解決しないのよ






我慢してって言ってるようなものだし








まあほんと







終わったら居酒屋誘ってあげよ







いつも車乗ってきちゃうから





たまには電車で会いに行ってもいいのかな








今実習で片方1日は勉強するって言ってるし







と言っても実習中に飲みに行く訳には行かないし








ぬあ〜









上手く立ち回ってこ







今日はこの辺で。




久しぶりに友達とエペできるかも





やったぜ





では。




ばいちゃら〜






電車の中からお送りしました。