日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

エッチな薬

ばんちゃ



勤務208日目。だと思う。







記事の書き始めのとき見るの忘れた







まあなんでも良い








今日は真っ直ぐ帰って彼女のところ行く












はよ帰るぞ〜





仕事も残業せず







多分ドンキで媚薬的なカプセル買ってみる









どうなるか楽しみ







ふふ







しっこいきてえ








所詮ドンキのやつと侮っちゃ行けないと思うが







よくホテルの小さい冷蔵庫に入ってるけど







ペへへ〜






にやにやするぜ







キモイなぁ






客観的に見てそういう薬買ってエッチするって








まさか自分が漫画みたいなことをするとはなぁ










えっちです!!!!解散!!!!!










あとは明日はさくら見る






けど、天気微妙そう







明日の夕方から雨っぽいのだな







そういう意味ではチームラボの春テーマのやつ気になるよね〜








そこも候補です








あとはよみうりランドのやつ








今日も駅周辺の桜見たけど、咲いてる感じあるわ








うん





またカメラ持ってかないと









今日はこの辺で。






彼女の実習前最後の土日だァ






悔いないように過ごそ






では。






ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。