日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

貯金場所

ばんちゃ

勤務280日目。4連勤






気づいたらもう2人陽性になってた





やばいわねぇ










とりあえず自分は大丈夫そうだけど






おかげで仕事が変わった







しかも今日から1週間まるまる違う仕事










やめてくれ〜











そして仕事場でやる競馬でめちゃめちゃ負けてる





やばいわ







やっぱりどこに金が入っててもダメだわ





貯金ができない








どうすれば






現生で持ってても適当に使い始めるし







やぁねぇ











6万クレカで入れてたはずなのに3万円になってる





にゃんど〜








アホチンフェール






ほんま





気をつけよ







今日はこのまま自宅へ






すぐ家出てローソン巡りをしたいきもするが






トッモがご飯食ってから来るらしいのでそれに合わせる









お金おろしたかったけど







親が作った口座だし、まちゃくわかんべ






そこに入れるのが吉よな






ほんまくさ






はー




今日はこの辺で。






お金は大切にだねぇ






頑張るぞい



では。






ばいちゃら〜




電車の中からお送りしました。