日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

使い道

ばんちゃ

勤務51日目。2勤したお




明日働けば終わり





はあ




暑いわねほんと







昨日帰りに靴とか服とか諸々買った





気づいたらもうボーナスは3万ちょい




20万どこいった








貯金に10万くらい?



家に2万


nanacoに1万



PayPayとファミPayに計1万





パチンコが1.7万




服靴1.5万





ほか出かけたりはしてないはず






とりあえず今ある金は楽天銀行に入れとくかな






クレカ払いに入れておかないと来月ヤバそう




先月と今月なんかいっぱい使った気がするし







やばいわね何に金使ったか覚えてないの







早めに携帯本体代払って楽天に乗り換えようかと思ってたり







どっかのタイミングで乗り換えの相談したいな






うぇ



再来週はバイクの免許行く




来週こそ、、、




もう大学生多そうだな






早く書換え行かないとなぁ







お金取っとかないと




はい




今日はこの辺で




昨日買ったランニングシューズとウェアで20-20:30で走る予定





痩せるわよ~



では。





ばいちゃら~



電車の中からお送りしました。