日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

致さず寝る

ばんちゃ


休日です




3連休終わったなり








昨日は酒飲んでしっかり酔って気分悪くなった





行こうとしてたホテルが満室で





1時間待てば部屋空くって話で





近くに車を停めてたからそこで待機してる時に気分悪くなった






やべー





ちょうど1時に空くから1時まで寝てたけど





24:30くらいに車出て






外でぼへ〜っとして





結局吐かなかったけど






そんな感じだった





酒飲んだあとはポカリだね





アクエリだと甘ったるくてまずかった










結局ホテルは行ったんだけどえっちはせず








11時チェックアウトで10時までねて





家戻ってから致したわね





はな〜






明日から仕事かぁ





コロナどうなったかな



あんまりユニットブラブラするのはやめよう







んで明日は艦これイベ開始






ローソン巡りをやるつもりではあるが






友達に誘われてるんだよねぇ







ただ仕事が休めない





明後日休みらしくて





行くなら明日か明後日の仕事後なんよね







うーむ






多分明日の仕事後にブラブラ回るのが1番いいかな






明後日の仕事に影響でないように




と言っても今日もこの時間に寝てるから





24時前に家に帰れればそれで良い






のだなぁ






そう言っておこうか





最悪明後日の仕事後でも良い感じ







朝起きたら連絡入れておこ






今日はこの辺で。






鼻水めっちゃ出る





布団かぶってちゃんと寝とよ





では。





おやすみなさい






自室からお送りしました。