日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

PASMOチャージ

ばんちゃ

 

勤務348日目。5連勤〜

 

 

 

 

なんとかのりこえたわよ

 

 

 

 

仕事も早く上がれたし

 

 

 

 

 

よーきよき

 

 

 

 

 

すごい

 

 

 

 

 

ハンドクリーム落ちてたのをダッシュでわたしに行ってた

 

 

 

 

 

 

 

のお

 

気付いたら帰ってきてるし

 

 

 

 

 

ええなぁ

 

 

 

 

 

でも隣の自分に確認しないでダッシュで行ったのあれよね

 

 

 

 

 

わしの忘れ物だったらえっあってなるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだでもいい子

 

 

 

 

お金チャージしておかないと

 

 

 

 

 

明日はコーチとご飯

 

 

 

 

 

 

無事に終わればいいけど

 

 

 

 

 

 

終わるってなんだよってね

 

 

 

 

 

普通に飯食って終電には帰れればって感じかな

 

 

 

 

 

 

あんま飲まないよう

 

 

 

 

飯食うメインで動こうや

 

 

 

 

頑張っってこ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

とりあえず家に帰るか

 

 

 

 

洗車してえぜ〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃ

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。