日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

リハビリ面談

ばんちゃ

 

勤務442日目。3連勤

 

 

 

もう週の真ん中

 

 

 

 

はんやいなぁ

 

 

 

 

 

 

あと2日働けばおわり?

 

 

 

 

 

 

 

に〜

 

 

 

 

 

 

ソフトバンク光なんだけど

 

 

 

 

光BBユニットってやつを申し込むか悩んでる

 

 

 

 

 

 

早い回線を使うにはそれを申し込まないとダメみたいで

 

 

 

 

 

 

月5、600円って話

 

 

 

 

元々6000円くらいの予定だったし

 

 

 

 

 

 

いいかなぁ

 

 

 

 

 

逆にレンタルしないでゲームが問題なくできるならいいけど

 

 

 

 

 

 

そこは不明だし

 

 

 

 

 

とりあえず借りてみるかな

 

 

 

 

 

 

ひ〜

 

 

 

 

 

よっくわからないの〜

 

 

 

 

 

 

昼間に申請しようとしたら混んでるって言われた

 

 

 

 

 

 

やらねば

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今日は1.5h残

 

 

 

 

 

そうすると飯風呂が別々になると

 

 

 

 

 

 

遅くても1時間の残業かなぁ

 

 

 

 

 

その辺は彼女と要相談

 

 

 

 

 

 

一応、早く帰った方がやるって話にはなったけど

 

 

 

 

 

 

その時々で検討しましょうね

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日は早く帰れると思うが

 

 

 

 

 

 

頑張っていきましょ

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。