日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

往復600km

ばんちゃ

 

 

休日

 

 

 

4連休でした

 

 

 

 

 

 

いやあ

 

 

 

 

新潟旅行中は更新できませんでしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

往復600km

 

 

 

 

 

 

 

晴れてれば本当にいい景色だったんだろうな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも帰る寸前はちょっと晴れたか

 

 

 

 

 

 

 

また行きたいですね

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに彼女と外で酒飲んだわ

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさくはなってないけど

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ行きたいって言われたけど

 

 

 

 

 

門限あったホテルだしいいやって思ったね

 

 

 

 

 

 

あと初めてタクシー運転代行使った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の車を誰かが運転かつ、自分が後ろに乗るの違和感だわ

 

 

 

 

 

まあいっこ学んだわね

 

 

 

 

 

 

 

 

ふへ

 

 

 

 

 

明日から仕事かあ

 

 

 

 

 

 

 

4連休するともうだるいわ

 

 

 

 

 

まあ明日から3連勤だからいいけど

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

 

 

ダラっと仕事こなしましょ

 

 

 

 

 

 

 

起きれるかな

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅からお送りしました。