日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

とりあえず300km

ばんちゃ

 

 

休日。4連休

 

 

 

 

今日から新潟です

 

 

 

 

 

 

とりあえず300km走ってきた

 

 

 

 

 

 

今はどの辺だっけな

 

 

 

 

 

湯沢だった気がする

 

 

 

 

 

 

あんまり大変とは感じなかったのは1時間に1回休憩したからかな

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて彼女の迎え前はパチンコでした

 

 

 

 

 

 

ドックタグをどこかに落としたんだけど

 

 

 

 

 

 

1週間前に

 

 

 

 

 

 

パチ屋にはなかったな

 

 

 

 

HACにもなかったし

 

 

 

 

 

 

 

あとはあの日にいったレストランくらいかな

 

 

 

 

 

 

調べてねえなぁ

 

 

 

 

 

 

 

かなち

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず早めに寝るかな

 

 

 

 

 

 

明日は清津峡に行きます

 

 

 

 

 

その後はオーシャンビューなホテルです

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

彼女は進撃の巨人見てる

 

 

 

 

 

ねんねんしなきゃです

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

らぶほからお送りしました