日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

3連休

ばんちゃ

勤務204日目。

3連勤終わり





なんか久しぶりに3連勤って感じ





感じってか久しぶりだったわ





2.5勤務はあったけど




3連勤するの2週間ぶりくらい




多分






3月のシフト組んでみたんだけど






13日〜15日で3連休作ったら3連勤の連続で無事死亡しそう








なんで31日もあるの…




しかも年度末だし人いないから有給使えないっていう







地獄か








より一層の体調管理が必要になりそうですね








3月彼女の引越し先決めるので駆り出されるから







まー、まあ楽しみ







ホワイトデーだけだなイベントといえば









今月がアホに多いだけ







その分毎週楽しみあるからいいんだけど







来月しゅんとしてそう








積極的に会いに行きたいですよ








早く外食できるようになって欲しい







そうすれば仕事帰りにご飯食べれるんだけどなぁ






しんどいけ





明日は午前中教習




午後は多分ボランティア団体の活動




のためのウェブ会議








車で出かけたかったけど、仕方ないか









とか言いながら教習終わったらどっか行ってそう








明日の俺に任せるわ






今日はこの辺で。



明日晴れるんかね







晴れそうだわ





やったぜ






では。



ばいちゃら〜〜







電車の中からお送りしました。