日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

わいを助けてくれメンス

ばんちゃ

 

勤務461日目。3連勤

 

 

 

 

今週末も親の実家か

 

 

 

 

 

 

昨日のよるかな

 

 

 

 

 

彼女にどうにか貯金をしたいといった

 

 

 

 

 

結局週末はパチンコに行ってると

 

 

 

 

今までは財布に金が入ってたから行ってしまってたと

 

 

 

 

 

 

 

3,4月の給料は、お金の動きが不透明すぎて

 

 

 

 

 

親の実家に行ってお金もらったり、

 

 

 

 

 

なんだかんだ下ろしたお金をそのまま財布に入れてたと

 

 

 

 

 

多分財布に金があって打っちゃってる感じなんだよね

 

 

 

 

 

 

とりあえず下ろしてまで打つってことはしてないけど

 

 

 

 

 

 

 

下ろさず財布にある金は使い切ってしまうと

 

 

 

 

 

 

 

難しいだだ

 

 

 

 

 

 

 

特に土曜日は家でなにかしたいんだけど

 

 

 

 

 

 

買い物行ったりして落ち着くとふと打ちたくなるだよ

 

 

 

 

 

 

 

彼女を迎えに行くちょっと前まで、、、みたいな

 

 

 

 

 

 

 

でも心の中では計画的に時間を過ごしてるんだよね

 

 

 

 

 

 

何とかならんかなぁ

 

 

 

 

土曜日ゲームに誘ってくれ

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

 

家のことはちゃんとやって出てきたいから

 

 

 

 

 

具体的には昼飯食って14時くらいかな

 

 

 

 

 

 

 

14時-17時位で相手して欲しい

 

 

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

 

 

 

discordで声かけるかな

 

 

 

 

 

 

 

何やるでもいいんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは幼なじみに声かけるか

 

 

 

 

 

 

 

 

暇だからあってくれって

 

 

 

 

 

 

 

と言ってももうお金が無いからなんもできんが

 

 

 

 

 

 

 

金返してもらうか

 

 

 

 

 

 

ぴえん

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

とりま友達に連絡だな

 

 

 

 

 

 

わいを助けてくれ〜

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。