日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

わざわざ下ろさなくても

ばんちゃ

 

 

勤務504日目。3連勤の予定

 

 

 

 

今週こそ木曜日休む

 

 

 

 

今週こそだァ

 

 

 

 

 

行けるかなぁ

 

 

 

 

 

賞与入ってました

 

 

 

 

 

ぶい

 

 

 

 

 

 

今日は格好がダサい

 

 

 

 

 

 

7部丈パンツは難しいよん

 

 

 

 

 

 

見えない靴下履かないと

 

 

 

 

 

でもそれはくと職場の靴下も持ってかないとダメになる

 

 

 

 

 

 

めんどくさいわね

 

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

一昨日は大学の同期とパチ

 

 

 

 

6人のノリ打ちは厳しいわよ

 

 

 

 

 

 

 

自分だけ万発でて

 

 

 

 

7000円訳でした

 

 

 

 

 

急遽参戦で友達連れて来てそれがきっかけで終わった

 

 

 

 

 

21時から23時まで飲み

 

 

 

 

鳥貴族でした

 

 

 

 

 

 

久しぶりに酒と焼き鳥でしたね

 

 

 

 

 

うまうま

 

 

 

 

 

彼女と飯行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

ボーナス入ったけど

 

 

 

 

 

どうするかきねてない

 

 

 

 

 

 

貯金すればいいんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

使わないという選択肢も

 

 

 

 

 

 

貯金って買い物にすれば気持ちは変わるか???

 

 

 

 

 

 

わからん

 

 

 

 

結局24万だったからスマホ買ったらあと10万だわさ

 

 

 

 

 

 

神奈川payが始まったら冷蔵庫買うつもり

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

今現金で買いたいものは無いんだよね

 

 

 

 

 

 

だから下ろさなくてもいいんだけど

 

 

 

 

 

 

どうするかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

色々考えちゃいますわ

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

明日は午前会議午後刺繍ですわ

 

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。