日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電話のハードル

ばんちゃ

 

 

勤務385日目。4連勤

 

 

 

 

 

楽天で色々買った

 

 

 

 

8000円分

 

 

 

4ショップだから4倍で320ポイント多め

 

 

 

 

お買い物マラソン

 

 

 

 

見事にいらんものも買ったよね

 

 

 

 

 

あと靴を買う予定

 

 

 

 

 

要は合計金額に対してポイント倍がつくってことのはず

 

 

 

 

 

各商品のポイント倍数+ショップ数だし

 

 

 

 

 

さて1月は支払いに余裕があるのかしら

 

 

 

 

 

 

こないだエペコイン6700円買ったしな

 

 

 

 

 

 

 

どうかな〜

 

 

 

 

 

12月はガソリン代2万

 

 

 

高速道路も含めると2.5万って所かな

 

 

 

 

今の所56000円だわ

 

 

 

 

 

まあ支払えるで

 

 

 

 

普通に

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

歯医者予約してない

 

 

 

 

やらねば

 

 

 

 

 

電話するってのがハードル高いんだわ

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

でも歯は痛いから行かなとなあ

 

 

 

 

 

明日こそ電話します

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

ゆうちょの金下ろさねえと

 

 

 

 

結局貯金はできてないよってことで

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。