日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

感嘆符

ばんちゃ


勤務142日目。5連勤終わった





楽天市場でいっぱいかったわ






これから毎日1件づつ荷物が届きそう






予約商品で、12月中旬に発送予定っていれたんだけど





クリスマスまでに間に合うよな、、、






買ってすぐ手元にはないってのは通販の悪い点だよな






いやはや




今回の買い物、ボーナスポイントも合わせて1万行って欲しい






達成感、、、






20時になったら買わないと行けないものもあるので






忘れないようにしないと








それはそれで







今日は賞与






思ってたより2万多かった






うれちい





総支給額で見れば30万ですよ








税金で諸々引かれるのかなちいなぁ






致し方なし




これから貰う額が増えればそのぶん払う額も増えると







ふう







お金はあった方がいいけど





ありすぎるのも悲しくなるね








人間1度上げた生活水準を下げるのは苦手って聞いた






ん~~






あぁ





今日の昼、彼女に



明日は車のタイヤ交換してから行っていい?



って聞いたら




おけ





のみ。




ちょっと悲しい







感嘆符があれば何も考えなかったんだけど








やだやだ






考えるのもしんどい







明日これは伝えようかな








そもそも家拒否されたら終わりだけど





インスタのストーリーが問題か






でもまあ男同士で楽しんだわけだし、知り合いじゃねえか








と、明らかな反応が見れないので全部妄想になるわけだ







たまたま感嘆符付けなかっただけと信じます









おえい






今日はこの辺で。






賞与上手く使ってかないと






協会費は水曜日払いに行くわ





では。





ばいちゃら~







電車の中からお送りしました。