日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ウォーターサーバー

こんちゃ

 

 

勤務514日目。5連勤かな

 

 

 

今日は早上がり

 

 

ふぅ

 

 

 

やりたい仕事途中までしかできなかった

 

 

 

 

2つは終わったけど

 

 

残り1つが手付かず

 

 

急に入浴介助してくれって

 

 

 

うーん

 

 

この感じ

 

 

 

昨日は冷蔵庫買いに行ったよ

 

 

 

ウォーターサーバーも契約しちゃいました

 

 

 

ぶい

 

 

 

簡単なアンケートって答えて言ったんだけど

 

 

 

ネットがもしかしたらお得に変えれたかもって話

 

 

 

もったいないなぁ

 

 

 

やっぱり家電量販店の方が色々知ってるわね

 

 

 

よく分からなかったからなぁ

 

 

初めから相談しても良かったか

 

 

 

早く使えるならそれでいいやってなっちゃったよね

 

 

もったいない

 

 

近いうちにまた聞きに行くか

 

 

 

ウォーターサーバーは彼女の気になってる成分が入ってるとのことで

 

 

 

意外と乗り気だったって言う

 

 

 

自分は別にいらんと思ってたけど

 

 

 

 

あったら飲むんだろうなぁ

 

 

 

 

店員さんの推しに負けたわ

 

 

 

 

 

そういう時もあるよね

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

冷蔵庫日曜日に届くぞ〜

 

 

ポイント諸々で実質3万引きですわ

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。