日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ボーナスあったよね

ばんちゃ

 

勤務526日目。3連勤でした

 

 

3連休ですわ

 

 

今日はカフェです

 

 

 

インターンも程なく終わりまして

 

 

 

 

よっっきよきです

 

 

 

 

1回お金が合わないことあったけど

 

 

 

 

とりあえず解決したからよき

 

 

 

 

 

もうすぐ誕生日か

 

 

26歳になるって

 

 

将来のお金のことが心配過ぎてしんどい

 

 

 

正確には来月のクレカだけど

 

 

 

なんとかなりそうだけどさ

 

 

親に冷蔵庫とスマホ買ってクレカがって話をしたら

 

 

 

ボーナス入ったから大丈夫でしょ!って

 

 

 

 

あんなんパチンコに消えてしまったよ?

 

 

 

と言ってもじゃないね

 

 

 

ボーナス後初打ちは5万マイナスだけど

 

 

その後負けを重ねて気づいたら-10万よ

 

 

 

 

あとはあれか

 

 

 

三重に行く予定で手配した旅行もあるから実質5万しか残ってないと

 

 

 

 

あれの返金もぼちぼち貰えるはずなんだけどな

 

 

 

 

いつ返金されるんですかヨドバシさん

 

 

 

 

困りますぜ

 

 

 

帰ってくるのは5万くらいだったかな

 

 

 

だいぶでかいけど

 

 

 

まあ今度のクレカ支払日にはわかるか

 

 

 

 

なんだかんだあと1週間で給料か

 

 

先月あんまり残業代出てない気がする

 

 

今月は残業結構出すつもりよ

 

 

 

 

1時間2000円ですし

 

 

 

でも多くて10時間よな

 

 

 

 

また月末がやって来ますわ

 

 

 

 

仕事頑張ろ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

メイク厚塗りしたから顔擦ると下地落ちる

 

 

 

まあ一日頑張りましたってことで

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。