日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

指輪の相場

ばんちゃ

 

勤務558日目。3連勤にしちゃう予定

 

 

 

 

我ながら悪いやつや

 

 

 

 

多分金曜日休める

 

 

 

んで幼なじみと会うかな

 

 

 

 

 

ふんふん

 

 

 

天気もとりあえず良好か

 

 

 

今日はイヤホン忘れた

 

 

 

 

曲なし〜

 

 

 

確か車に置きっぱなし

 

 

 

 

イヤホンジャックがこのスマホないから

 

 

 

 

 

Bluetoothじゃないと

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

お金がな

 

 

 

 

再来月ボーナス〜

 

 

 

なすなす嬉しいなっす

 

 

 

 

今月のクレカ大丈夫かな

 

 

 

 

うpーーん

 

 

 

 

10万円!

 

 

 

 

何とか払えるかしらね

 

 

 

 

いーつもぎりぎり

 

 

 

 

多分行ける

 

 

 

 

 

貯金など…

 

 

 

やばいわね

 

 

 

 

 

ほんと、結婚指輪の30万くらい貯めないと

 

 

 

 

30万で足りるか分からないけど

 

 

 

 

 

結婚したやつに聞かないとな

 

 

 

 

仲良い人で最近結婚した男性いねえし

 

 

 

 

草ァ

 

 

 

 

調べるしかないな

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

今年の冬と来年の夏で30万かな

 

 

 

15万は貯金しましょ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。