日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

お金は大切に

ばんちゃ

 

 

勤務398日目。5連勤

 

 

 

なんかやらないといけないやつを残して帰ってる気がする

 

 

 

 

 

今日上司にどれくらい残業してるって聞かれた

 

 

 

 

なんも調節しなければだいたい10時間かなと

 

 

 

 

 

フレックスっぽくして3時間残業になるくらい

 

 

 

 

月残業10時間以内とか求人で見たけど

 

 

 

 

 

概ねその通りの業務してるかな

 

 

 

 

 

 

月10時間残業って多い方なのか

 

 

 

 

 

 

みなし残業とかの言葉の意味分からん

 

 

 

 

 

関係ないと思ってたからね

 

 

 

 

 

 

一般企業じゃないし

 

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

昨日はパチンてった

 

 

 

 

トイレいってたまたまジャグラみたら1/100の台があって

 

 

 

 

BIG4連したよね

 

 

 

 

終わって300回転まで追っかけたら400枚で精算でした

 

 

 

 

表記上は700枚だったけど

 

 

 

 

早めに辞めればよかったかな

 

 

 

 

 

まあスロットで稼げる限界なんか1万円くらいよな

 

 

 

 

 

そういう意味ではパチンコの方が夢ある

 

 

 

 

と思ってしまいました

 

 

 

 

 

そして今日は職場で競馬やるカスです

 

 

 

 

 

ゆるしておくんなし

 

 

 

 

 

楽天の口座に余剰で入れちゃダメだね

 

 

 

 

 

今回はキャンペーンのキャッシュバックで3000円あったから

 

 

 

 

 

 

気づいたらその金もなくなるnですけど

 

 

 

 

 

ひぃ

 

 

 

 

 

お金は大切にな

 

 

 

 

 

 

2人暮らしで欲しいテーブルとか探さないとなぁ

 

 

 

今度ニトリ行くか

 

 

 

 

 

なんなら今日行けってな

 

 

 

 

 

家具は見ておきたいわねぇ

 

 

 

 

 

だいたい自分が欲しいのがどれくらいかは目星つけたい

 

 

 

 

 

 

そして家の車をどうするかいい加減決めないと

 

 

 

 

 

今日相談するかぁ

 

 

 

 

 

 

車もってなければ月のクレカ代とかはもうちょい抑えられるのかな

 

 

 

 

 

 

 

わからんちん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

またイッパツうって家帰るか

 

 

 

 

風呂飯済ませるって彼女にはいったねんなぁ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。