日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

非通知設定

ばんちゃ


勤務284日目。5連勤だわ






どこかで30分早く帰る予定








まあ金曜だな





と言いたいが








多分風呂の日






午前中に入れればわんちゃん








こっちの都合なんだよなぁ







ああ





風呂の記録今日入れてないわ










やらかし〜






まあそこまで気にしなくても






いいはず







未だにコロナ陽性者が増えてる





怖いねぇ







土曜日の事故に関する電話は来てない






1回だけ非通知の不在着信あったけど







2回あったわ






10:48と14:50





出れませんでした









仕事中だしなかなか出れない






ポケットに入れて電話以外の通知切るか







それが一番いいかな






そもそも非通知だと折り返せないっての








これが相手の人なのか保険会社なのか分からない









やーね










今日は給料日





お金分けてかないと






なんだかんだ少なめかな






ああ支払いがね






来月はわからんけど






ボーナスでいくらか入れてたから





やっぱ月3-4万くらいに抑えたいねクレカは








うんb







最寄りついたら下ろそう






今日はこの辺で。






彼女に返事しないとなぁ






といってる間に返事したわ





では。





ばいちゃら〜





電車の中からお送りしました。