日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

初回面談

ばんちゃ

 

勤務369日目。2連勤終わり

 

 

 

 

見学終わった

 

 

 

やはり最初から面会に出る必要がありそうだ

 

 

 

 

 

 

うわあ

 

 

 

 

満員電車

 

 

 

 

 

 

乗り換えのホームから書いてるが

 

 

 

 

 

と思ったらさっきの急行よりかは空いてる

 

 

 

 

 

 

不思議〜

 

 

 

 

早めに仕事が終わり

 

 

 

 

 

 

見学した施設の近くで打とうと思ったが

 

 

 

 

 

微妙な店だったのでやめました

 

 

 

 

 

 

マイホが1番なんだよなあ

 

 

 

 

 

 

早くクリプレ注文しないと

 

 

 

 

 

 

 

今日か明日ドンキで下見する

 

 

 

 

 

 

良さげだったらちゃんと公式で買うワン

 

 

 

 

 

 

3万までかなあ

 

 

 

 

 

いや4万まで出すか

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

明日は休み

 

 

 

 

 

 

ワクチン打ってくる

 

 

 

 

 

 

 

ついでに明後日もやすもうかな

 

 

 

 

 

 

ズル休み〜

 

 

 

 

 

 

ちゃんと体調悪くなったら仕方ない

 

 

 

 

 

 

へへん

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

まっすぐマイホへご〜

 

 

 

 

 

 

何打とうかな

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。