日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

シチュー

ばんちゃ

 

 

勤務582日目。3連勤

 

 

 

 

明日で仕事終わり

 

 

 

 

終わったら旅行ですわ

 

 

 

 

 

結局USJに行くことに

 

 

 

 

 

半日件だけど

 

 

 

 

 

ホテルは予約したけど

 

 

 

 

 

半日券も予約しないとな

 

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

ハロウィンの時に行きたいって言ってたから今回はないのかなって思ってたんだけどねぇ

 

 

 

 

 

 

行くようです

 

 

 

 

 

何するかなぁ

 

 

 

 

 

お初だから何すればいいのかわからん

 

 

 

 

 

 

ファストパス的なのをとるか取らぬか

 

 

 

 

高いよなぁ

 

 

 

 

彼女も言ってたけど

 

 

 

 

3年の記念日だし奮発してもいいんじゃないって

 

 

 

 

 

 

それもそう

 

 

 

 

12月はボーナス出るし

 

 

 

 

 

 

残業しちゃったけど

 

 

 

 

評価変わるのかなぁ

 

 

 

確かに残業すると一時的に給料は増えるけど

 

 

 

 

評価が変わって金額変わるならやらない方がいいよね

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

上司に聞いてみるかな

 

 

 

 

 

 

結局力量評価も口頭で受けてないし

 

 

 

 

 

ぬーん

 

 

 

 

 

まいいか

 

 

 

 

20貰えれば万々歳よ

 

 

 

 

 

USJつかいつつ

 

 

 

 

 

貯金もちゃんとしたいね

 

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

帰ってカレーの準備だ

 

 

 

 

 

本当はシチューの予定だったけどね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。