日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

電車で寝落ち

ばんちゃ

 

勤務374日目。3連勤

 

 

 

明日早く帰ろ

 

 

 

 

帰れれば

 

 

 

 

残業8時間くらいかな

 

 

 

 

そのまま申請すれば16000円

 

 

 

 

 

ダラダラするくらいなら帰ろうかなって感じ

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

 

計画書更新しないとだけど

 

 

 

 

 

明日は一日中それやってようかな

 

 

 

 

 

 

気が向いから帰る

 

 

 

 

 

最速14:30退勤

 

 

 

 

 

 

ぱつんこ

 

 

 

 

 

行きてえなぁ

 

 

 

 

 

 

 

残業して早く帰ったところでむしろマイナスになるから

 

 

 

 

 

残業代申請した方が絶対プラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

 

今朝電車で寝落ちしてた

 

 

 

乗り換えた記憶ないけどちゃんと乗り換えてたみたいで

 

 

 

 

 

 

 

でも起きた時にはもう最寄りの次の駅だった

 

 

 

 

 

早めに仕事出てて良かったかなぁ

 

 

 

 

 

 

わからんけど

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

電車遅延中〜

 

 

 

 

 

はよ帰りたいのにね〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。