日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

携帯代

ばんちゃ

 

 

勤務629日目。2連勤中

 

 

 

昨日の他害の場所がヒリヒリするぜ

 

 

 

 

過去に同じ人から他害を受けた職員から

 

 

 

 

彼から貰った傷はなかなか治らないって言われて草

 

 

 

 

 

色んなところを触ってるからバイ菌だらけって

 

 

 

 

きちぃ

 

 

 

確かに治り遅そうな印象だわ

 

 

 

 

かなぴ

 

 

 

 

今日も1個だけやることを忘れて帰ってしまった

 

 

 

 

すまねぇ

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

こないだの日曜日に親のスマホを替えた

 

 

 

 

 

今どき本体代は無いとしても6000円って高いよなぁ

 

 

 

 

 

かけ放題みたいなのに入ってるからかな

 

 

 

 

 

データ量は4GBとかにしてるけど

 

 

 

 

しんどいねぇ

 

 

 

 

 

今自分のスマホが2、3000円だしな

 

 

 

 

 

親にも楽天モバイルおすすめすれば良かったかな

 

 

 

 

 

 

うーむ

 

 

 

 

まあなんでもいいか

 

 

 

 

欲しい機種があったみたいだし

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

昨日は早く帰って車のタイヤを替えに実家にまた行ったと

 

 

 

 

諸々終わったあとに一旦実家寄ったけど

 

 

 

 

 

マミーがばばと電話してて特に話さず帰ってしまった

 

 

 

 

まあいいでしょかね

 

 

 

 

 

分からんけど

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日は心理士相談

 

 

 

 

明日も早く帰れるなら帰ろうかな

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃらー

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。