日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

資金計画

ばんちゃ

 

 

 

勤務662日目。5連勤だだ

 

 

 

週末は飲み

 

 

 

 

職場の人とね

 

 

 

 

先週末

 

 

 

サイゼで白ワインデカンタで頼んだんですが

 

 

 

 

250mlでちゃんと酔った

 

 

 

 

きっちぃ

 

 

 

 

 

んでまた変なこと言って拗ねさせたわ

 

 

 

 

 

ごめんだ

 

 

 

 

 

飲みたい気持ちはあるけど

 

 

 

 

 

それを力にして色々言うのはやっぱりダメだよねぇ

 

 

 

 

 

彼女も飲んでるならまだしも

 

 

 

 

 

自分しかワイン飲まなかったし

 

 

 

 

 

怒られますわ

 

 

 

ふぅ

 

 

 

 

投資は

 

 

結局余力がほとんどないから

 

 

 

変な感じになるよね

 

 

 

 

一日で2%下がることもあるし

 

 

 

 

売り時決めないといつまでたっても増えませんわ

 

 

 

 

 

5万円かってて

 

 

 

 

 

それが+5000になるなんて10%増だもんな

 

 

 

 

 

今までそんな経験ないし

 

 

 

 

 

ちまちま買ってればきっと安いときにかってみたいになるんだろうけど

 

 

 

 

 

結局投資信託だと売っても3日は待つからね

 

 

 

 

そういやもう死亡保険の請求されてるのかな

 

 

 

 

 

生命保険はもう来てた

 

 

 

 

死亡保険も見て見ないと

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

なんとか1ヶ月家計簿つけてるけど

 

 

 

 

どれくらい浪費してるかは分からないな

 

 

 

 

 

固定費は記入しないとして

 

 

 

 

 

手元にいくらあっていくら残るかなんてわからん

 

 

 

 

もう1ヶ月考えてから投資すればよかったかな

 

 

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

週末休みの日にやろうと思うけど

 

 

 

 

結局やらないで家でダラダラするんだよね

 

 

 

 

 

 

だったら寝る前に色々すればいいのかしら

 

 

 

 

 

わからん

 

 

ふふ

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

明日は2人退所

 

 

 

 

サマリー書いてたら残業してたわ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいB〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。