日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

重賞レース

ばんちゃ

 

 

勤務600日目。すごいね

 

 

 

 

明日休みにした

 

 

 

 

 

どうせ競馬やりそう

 

 

 

 

 

家にいたいよ

 

 

 

頑張るよ

 

 

 

 

お金あるはずなのにねえ

 

 

 

 

 

前も前も言ったけど

 

 

 

 

結局金が増えてもそれがそのまま軍資金になるからダメよね

 

 

 

 

 

 

5%現金で帰ってくるっていってるからやってるわ

 

 

 

 

草ァ

 

 

 

 

 

 

また川崎の重賞にかけた

 

 

 

 

 

昨日は-1500円とかかな

 

 

 

 

カチカチが入った感じ

 

 

 

 

 

 

今日もそんな感じだったら悲しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

15万以上になるのは蹴った

 

 

 

 

 

とはいえ欲しいところが出なかったらダメよね

 

 

 

 

 

 

名前でグッときたのがオマツリオトコ

 

 

 

 

 

5番人気とかだけど

 

 

 

 

ゲン担ぎですわ

 

 

 

 

 

 

 

でもあいつは連複で買ってるからわんちゃんあり

 

 

 

 

 

7800円かけて最低1000円かな

 

 

 

 

 

とにかく1番人気が出てる

 

 

 

 

1000円ゃなかったわ

 

 

 

 

 

まあ連複の方は1000円か

 

 

 

 

 

三連単変なのが出るといいな

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

明日は休んでゲームする

 

 

 

 

スマホゲームもいいけどホローナイトの続きもやりたい

 

 

 

 

 

あとはやり込み要素って感じだけど

 

 

 

 

どかっと10万当たってくれ〜

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

週末は日曜日にボランティアだ

 

 

 

 

電車でゆるりと行くわよ〜

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。