日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

サイゼ飲み

ばんちゃ

 

 

勤務574日目。4連勤

 

 

 

もう木曜

 

 

 

 

明日は祝日だけど仕事行く

 

 

 

 

彼女は今日症例発表終わったみたい

 

 

 

 

 

それでご飯に行きたいってさ

 

 

 

 

味付け肉解凍してるんだよなぁ

 

 

 

 

 

飯行くなら明日って思ってたけど

 

 

 

 

終わった日に行きたいよね

 

 

 

 

 

 

サイゼに行くってさ

 

 

 

 

 

 

最近サイゼ行ってなかったから楽しみ

 

 

 

 

最寄り駅に飯どころがあるのはいいわね

 

 

 

 

 

 

いやぁ

 

 

 

外食するのはいいけど

 

 

 

 

あしたも仕事なのだよん

 

 

 

 

 

 

今日残業して仕事する予定で

 

 

 

 

 

お菓子と飲み物かったけど

 

 

 

 

 

アーモンドチョコ買ったらほとんど食ってしまった

 

 

 

 

200円がァ

 

 

 

もう少し軽いのでも良かったかな

 

 

 

 

 

あと開けたら永遠に食う

 

 

 

 

やばみ〜

 

 

 

 

 

明日も事務仕事するつもりです

 

 

 

 

 

 

今月乗り切ったら来月はボーナスやで

 

 

 

 

 

ナスナス

 

 

 

 

 

 

貯金したいぞ〜

 

 

 

 

 

 

どうせしないんだろうけど

 

 

 

 

 

 

車の頭金くらい用意しないと

 

 

 

 

と言っても次の車検で買い換えるつもりはあまりない

 

 

 

 

 

買うなら彼女と折半だろうけど

 

 

 

 

 

まぁだ大きな買い物をする踏ん切りがつかん

 

 

 

 

 

 

と思うのだなぁ

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

来年プロポーズするとして

 

 

 

 

 

それで結婚まで行くならその次の車検で変えたいよ

 

 

 

 

 

 

そっちのためにお金を貯めとこうかな

 

 

 

 

 

 

必死になってためたいすわ

 

 

 

 

 

いつだったか婚約指輪買うのに30万の相場って知った時に

 

 

 

 

それくらい貯めておかねばって思ったんすわな

 

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

車よりそっちの方が気になってしゃーない

 

 

 

 

 

別に満足してるし

 

 

 

 

 

 

うんうん

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

サイゼで飯食って早く寝たいなり

 

 

 

 

 

 

ワイン飲むか考え中ですわ〜

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。