日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ブレワイ

ばんちゃ

 

 

勤務651日目。5連勤終わった

 

 

 

 

今日も不思議な陽気でした

 

 

 

 

 

今暖かいもん

 

 

 

 

でも明日はまた寒いらしいのか

 

 

 

 

 

おこまりさんだぜ

 

 

 

 

 

彼女が昨日ブレワイ買った

 

 

 

 

 

早速今日やってそう

 

 

 

 

週末やりたいって言ってたし

 

 

 

 

 

 

自分は資産をもう一度管理かな

 

 

 

 

 

現在の資産は奨学金も含め出したけど

 

 

 

 

 

月々の出費がどうとかはまだやってない

 

 

 

 

いくら投資に回せるのかな

 

 

 

 

 

 

クレカ払い後の資産を見たけど

 

 

 

やっぱり1万前後しか余らないわ

 

 

 

 

結婚貯金も始めたしなぁ

 

 

 

 

リング代をまだ精算できてない

 

 

 

 

 

21万を52000で4分割したら2000円投資忘れたのだよな

 

 

 

 

 

いやあねえ

 

 

 

 

楽天のポイントビットコイン

 

 

 

 

 

 

8月から今現在で2倍になってるのよ

 

 

 

 

すげえわ

 

 

 

 

 

 

夢あったんだろうなぁ

 

 

 

 

 

長期投資は今もやってるし大丈夫

 

 

 

 

と思いたい

 

 

 

 

 

死亡保険の契約もできたみたいだし

 

 

 

 

 

改めて資産確認必要だわさ

 

 

 

 

 

 

見えるとやっぱり楽しいね

 

 

 

 

 

損切りラインをどう決めるかな

 

 

 

 

 

 

単純に5%上昇で売却、3%減少で売却かな

 

 

 

 

 

メインが投資信託だからマイナスにはならないと思うけど

 

 

 

ミニ株の方はデイトレみたいにしてみたいなぁ

 

 

 

 

 

週末の趣味にしたいわ

 

 

 

 

 

 

頑張るぞぃ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

明日休みだけど明後日仕事

 

 

 

 

明明後日休みにしたやで〜

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。