日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

1杯飲む

ばんちゃ

 

 

 

勤務661日目。5連勤

 

 

 

終わったわァ

 

 

 

 

今日はあっちこっち呼ばれる日でした

 

 

 

 

やることはやったつもりだけど

 

 

 

 

仕事を選んでやってる感はある

 

 

 

 

それでいいけど

 

 

 

 

自分がもう1人欲しいって言ったら

 

 

 

冗談なんだろうけど上司から

 

 

 

 

もう1人っていうほど使えるかいって言われた

 

 

 

 

まーたしかになぁ

 

 

 

 

他人から言われるならまだしもね

 

 

 

 

あと

 

 

 

昨日別の職員からプレゼンがあった活動についてだけど

 

 

 

 

活動の土台作りを今年度はやったから

 

 

 

 

次はみんなが主体でやれるようにしないとね

 

 

 

 

 

相変わらず刺繍クラブとかは自分主体の活動のままだし

 

 

 

 

抜けれるなら抜けて休みたいしね

 

 

 

 

何とか毎週できるようになってるし

 

 

 

 

これが今後どうなるかなぁ

 

 

 

ほんま

 

 

 

話は変わって

 

 

 

 

明日はタイヤ交換しにいく

 

 

 

 

彼女とうちの母親と昼ごはん食べる

 

 

 

 

上手くいくというか上手く行けばいいけど

 

 

 

 

ただ飯食うだけだしね

 

 

 

 

飯はお会計できるようにしないとな

 

 

 

 

 

 

行く蕎麦屋楽天Pay使えればいいが

 

 

 

 

大丈夫でしょう

 

 

 

 

無理でもクレジットばらいかな

 

 

 

 

 

ふふ

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

このあとマック食べて1杯やろうかと話してる

 

 

 

 

そういう日があってもいいよねぇ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。