日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

スマホ買い替え

ばんちゃ

 

 

 

勤務678日目。2連勤

 

 

 

明日明後日で終わり

 

 

 

週末は何するかな

 

 

 

 

彼女は土曜休み

 

 

日曜仕事

 

 

 

お金は無いとわかっている

 

 

 

 

Bluetoothの充電切れた

 

 

 

 

新しいGALAXYのスマホ

 

 

 

 

下取りありで5万くらいで買えそう

 

 

 

 

 

と言っても楽天モバイルに対応してないから残念

 

 

 

 

 

年1位で新商品出てるからそういう買い方もありなのかなとか思った

 

 

 

 

 

けど対応しているモバイル会社が少ないから微妙かもね

 

 

 

 

それこそスマホのキャリアに合わせてソフトバンクとかauに変えるとかかな

 

 

 

 

GALAXYはau docomoがメインか

 

 

 

 

悲しっぴ

 

 

 

 

 

まあちょっと調べてみようかな

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

調べてたら駅降りちゃった

 

 

 

 

 

パッと見はSIMフリーあるけどどうだろうな〜って感じ

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

駅からお送りしました。