日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ゴールド免許

ばんちゃ

 

 

勤務677日目。4連勤かな

 

 

 

 

昨日一昨日は静岡に旅に出た

 

 

 

 

弾丸

 

 

 

 

伊東マリンタウンで当日泊まれる宿を探してすぐ入ったわ

 

 

 

 

 

それはとても楽しい日でしたね

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

日曜日に萎え萎えです

 

 

 

 

 

午前中に右折禁止のところ曲がってすぐお巡りさん

 

 

 

 

 

曲がっちゃダメなのすぐ思い出したけど

 

 

 

 

 

あの判断はダメだったよなぁ

 

 

 

忘れ物▶家に帰る▶対向車ちょうど来てない▶曲がる▶捕まる

 

 

 

ってね

 

 

 

 

ほんと運悪かったと思うわ

 

 

 

 

 

1番先頭にパトカーだったからな

 

 

 

 

 

2点7000円

 

 

 

 

悲しかぁ

 

 

 

 

ゴールド免許ではなくなりました

 

 

 

 

来年ちょうど更新だわぁ

 

 

 

 

 

そんな日もある

 

 

 

もう払ったからいいのよ

 

 

 

 

仕方ないわ

 

 

 

 

 

 

旅行は楽しかったけどね

 

 

 

弾丸旅行っぽくよきよき

 

 

 

 

 

彼女と温泉宿行くと

 

 

 

大浴場に行かないからなんだかなぁって感じ

 

 

 

 

彼女が大浴場ひとりで入るの寂しいから入らないって

 

 

 

 

 

それなのにひとりで行くのも気が引けるし

 

 

 

 

と思って今回は行きませんでした

 

 

 

 

というか起きれなかったから入れなかったけどね

 

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

そんな時もある、というか毎回か

 

 

 

貸切風呂もいいけどね

 

 

 

 

確かに1回入ったら1時間は戻ってこないだろうし

 

 

 

 

そう考えるとやはり行けない

 

 

 

 

 

1人にする訳にはいかんからなぁ

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

パン買って帰らんと

 

 

 

あとヘアゴムも頼まれたわ

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。