日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ダラダラ仕事

ばんちゃ

 

 

勤務679日目。3連勤

 

 

 

今日はダラダラ仕事の日だった

 

 

 

 

やらなきゃ行けないことなんだろうなぁなんて考えながら

 

 

 

やっぱりいっその事身体介入のリハビリを固定した方がいい気がする

 

 

 

 

 

とは言っても決めたはずのタスクをやってないからな

 

 

 

 

だめよね

 

 

 

自分なりの進捗管理者が欲しい

 

 

 

 

 

それは上司がやることなんだろうけど

 

 

 

 

やってくれてねえんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

力量評価の面談とかしたっけ

 

 

 

 

去年度やってないと思うんだよね

 

 

 

 

自己評価の紙も貰ってないし

 

 

 

 

うーん

 

 

 

 

どうしたものか

 

 

 

 

結局一人職場だからそうなってるけど

 

 

 

 

言えばやってくれる気はするけどね

 

 

 

 

 

リハ職が2人いた時はちゃんとやってくれたけど

 

 

 

 

 

ほんとやらなくなったわ

 

 

 

 

 

うんこの

 

 

 

 

 

出来ると思って放置されているのか

 

 

 

 

それとも忘れられているのか

 

 

 

 

はにゃはにゃですわ

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

来週の金曜日彼女がご飯行くって

 

 

 

 

確定だったら誰か誘って飯行くかなぁ

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。