日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

資料整理

ばんちゃ

 

 

勤務681日目。5連勤だわ

 

 

 

 

 

昨日リサイクルショップで色々売った

 

 

 

 

全部で2000円も行きませんでしたねぇ

 

 

 

かなしっぴ

 

 

 

 

何がどれくらいお金になったかわかんなかったなぁ

 

 

 

 

 

洋服は特に

 

 

 

 

これなら自分で売った方がとか思っちゃったわ

 

 

 

 

 

でもフリマで売ったことないからどんなもんかわからん

 

 

 

 

500円位で売れそうって思ったら

 

 

 

 

送料とか使用感考えて200円で売れたらいい方よって彼女に言われた

 

 

 

 

 

はへ〜

 

 

 

 

 

まあスピーカーは1200円だったけど1500位で売れたらいいなって思った

 

 

 

 

元々先輩から5000円で買い取ったやつだし

 

 

 

 

 

 

結局使わずじまいでしたわ

 

 

 

 

ははぁ

 

 

 

まあ

 

 

 

 

値がついただけマシか

 

 

 

 

処理もできたし

 

 

 

 

 

 

そんなに価値はないと思った方がいいね

 

 

 

 

やはり

 

 

 

 

 

しごとです

 

 

 

 

 

 

今日もダラダラだったなぁ

 

 

 

 

資料整理がメイン

 

 

 

 

眠くなる

 

 

 

ほんま

 

 

 

 

どうにかしないと

 

 

 

 

 

エナドリ飲まなかったからよき

 

 

 

 

頑張った

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

今日は彼女がボーナスで寿司奢るって

 

 

 

 

と言いつつ結局残業してるみたい

 

 

 

 

 

かなしっぴ

 

 

 

 

 

一旦家帰って待ってるかなぁ

 

 

 

 

そうしましょ

 

 

 

 

 

あい。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

美味しく寿司たべるぞ

 

 

 

 

 

1週間前くらいに行ったけどね

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。