日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

揚げ玉

ばんちゃ

 

 

 

勤務640日目。2連勤

 

 

 

 

今日が火曜日だと思ってた

 

 

 

 

 

というのは月曜日祝日で社員食堂の献立表が1日ズレていたので

 

 

 

 

本当は水曜日なんだよなぁ

 

 

 

 

 

普通に業務は水曜日の業務ってわかってたけど

 

 

 

 

 

鳥の唐揚げランチが今日だと思ってた

 

 

 

 

 

かなしっぴ

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

昨日は旅行前までの話を書いたんだっけな

 

 

 

 

 

今日は旅行中の話でも残しますか

 

 

 

 

 

 

旅行は栃木那須塩原まで

 

 

 

 

 

那須インター降りてすぐに色々あったのだ

 

 

 

 

 

 

チーズガーデンは盛り上がってたよ

 

 

 

 

自分はチーズ苦手なんだけどね

 

 

 

 

 

チーズと一緒にハムとかも売ってた

 

 

 

 

 

酒のつまみだね

 

 

 

 

ワインと合うっていうもんねチーズは

 

 

 

 

 

 

行った先のお土産屋で

 

 

 

 

ココペリっていう外国のお守りを買った

 

 

 

 

 

人形なんすわ

 

 

 

 

 

可愛かった

 

 

 

 

車に置く予定だったけど

 

 

 

 

 

場所がなくて自宅に置いてる

 

 

 

 

泊まる宿着いて部屋の出入り自由ってことで行きたいお土産屋をぶらぶらした

 

 

 

 

 

 

んで飯

 

 

 

 

和牛が美味かったと感じた

 

 

 

 

 

 

よきき

 

 

 

 

 

次はもっとお腹すいてる時に

 

 

 

 

 

 

ってこの辺は昨日も書いた気がする

 

 

 

 

 

2日目は

 

 

 

 

 

蕎麦屋に行って

 

 

 

 

時間も遅くてランチの時間最後の客だった

 

 

 

 

 

 

揚げ玉3袋持ち帰ったわ

 

 

 

 

 

ものすごく腰の低い方だったなぁ

 

 

 

 

 

 

なお貰った揚げ玉を1袋完食しようとしたら見事に胸焼けしたわ

 

 

 

 

そりゃそうか

 

 

 

 

 

 

はは

 

 

 

 

高速道路は相変わらず事故渋滞でした

 

 

 

 

 

怖いよねぇ

 

 

 

 

明日は我が身と思いながら運転するのだ

 

 

 

 

 

今の車が事故って廃車になったらさすがに新しいの買うよな

 

 

 

 

 

何にするかそのうち決めないとね

 

 

 

 

 

 

おっと

 

 

 

もう最寄り駅

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

だいぶ暖かくなってきたね

 

 

 

 

薄着で仕事する日も近いかな

 

 

 

 

では。

 

 

 

ばいちゃら〜

 

 

 

 

 

電車の中からお送りしました。