日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

せい

ばんちゃ


勤務171日目。


もう1月も終わりよ




早いねぇ




もう異動して1年になりそう







不思議





今日は割と残業少なめ






帰り際の雑談で




コミュニケーションツールのことについて







これがあるとあの人伝えられるよねって話をしてたんだけど







それを考えてる時間楽しい?って聞かれて





まあそれを使えるといいよねって思うし、まあ楽しいのかな



的な回答を






それが本来の仕事だし








やっぱり向いてるねって







よく分からんなぁ






今日はそんな日でした








午前中は何してたかな








事務所で電話番というなのいるだけの役やったわ




全部事務の人が取ってった




というかおまかせして、2つかかってきたら取ろうという精神でした







一気に1つかかるのはなかったけど







よかっったぜ







誰がかけてきてるのか分からないのが大変








嫌だよねぇ







とりあえずこっちからかけるのはだいぶ抵抗なくできるようになった









成長したねぇ







このまま賃金もあげてくれ♡







頼むぜ






と言うだけ言ってみる









へえ





明日頑張ればとりあえず休み






5連勤久しぶりにした感じ




キッつい



かなぁ




わからん





今日はこの辺で。




疲れたのは夜遅くまでゲームやってるからですよ






自重しなさい??





では。






ばうちゃら〜




電車の中からお送りしました。