日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

ポロシャツ

ばんちゃ


勤務291日目。3連勤してる





明日でとりあえず終わり




木曜日なんかしたいと思って部活の友達に声掛けたけど




そんなに乗り気ではない感じ





まあ急に作った休みだし






家でダラダラって言ってもあんまり






昨日は1パチ行ってみたけど






すぐ終わった





まあ1400円で済んだなら良きでしょ






すごい打ちたいって感じにはならなかったなぁ







適度に打てればなんでも良い








とか言ってまたハマるのがおちな気がするけど








今日は帰りにポロシャツ見に行く予定






結局服を考えてしまってるから




プライベートで悩むならいいけど





仕事行くのに悩んでたらなんだかなって









Guかユニクロ











スーツカンパニーでも良い





高くなると思うけど








4000円か





ちょっちたけえなぁ






ユニクロ



無難な色合いだと3000円だね







GUは





990円だ







めっちゃ安いなぁ






ただメンズは1着だけ







まあ全部行く予定の商業施設にあるから良き





見てみるけ







オリヒカ





3着で5000円






安いよねぇ








AOKIは





1着4000位の2着めで値段安くなるやつ





あんまりだねぇ








とりあえず店舗限定で安くなってる可能性もあるし







色々見て考えよ






パチンコよりかは時間潰せるし






へへ






これが1日休みで見に行くと




だいたい満足してパチンコに行っちゃうからな






というか服屋の前にパチンコになるし






やばめ〜









昨日のゴールデンタイムの話じゃないけど







仕事帰りに行くくらいがちょうどいい




と思うんだ






今日はこの辺で。




エペあと15でバトルパス終わるから




がっばらべえと〜





では。




ばうちゃら〜




電車の中からお送りしました。