日常自販機

障害者支援施設で勤務の社会人が書く、何の変哲もない日記

銀行

ばんちゃ


休日




昨日の夜中に海ほたるPAに行って



家帰って昼頃に木更津アウトレットに行ってきた






案外近いのね





高速道路往復地味に金かかってるだろうな






んでもって買い物は現金じゃなくて楽天ペイで支払ってるから







3月分のクレカヤバそう





毎月ヤバそうって言ってるわ





一向に金たまらんよ〜





実家暮らしだし、もうちょっと貯めれるはずなんだけどなぁ





まあレンタカー借りていくよりかは旅行費とか抑えられるけど






やばめぃ




同棲したら車どうしよう







今日ちょうど、車検切れるよのDMが届いてて





親いわく前回は7万くらいだったと





2年に1回7万飛ぶのかぁ






まあ今後メンテ代もかかるからきっと10万だろうね





24ヶ月で10万だから




月5000円車検代を貯めておけば足りるのか






ほんとに積立用で口座作ってた方がいいね




貯金用で使ってたjaバンクをそれに回すか






それか、奨学金が月25,000円入れてるから+5000円入れれば貯金になるか






なんかそっちに+5000円で入れてた方が確実に下ろさなさそう





将来のため貯金のゆうちょが実質足りない時補填する口座になってるし





普段の貯金なんて全然してないしな






4月の給料からそういう風にしようかな






奨学金口座は基本的にノータッチだし






なんだかんだ三菱UFJ銀行も持ってるしな







今銀行口座が6個あるのか







ちょっと考えとこ






今日はこの辺で。





お金の話だけしちゃった




来週末は群馬よ



仕事頑張ろ





では。






おやすみなさい






自室からお送りしました。